※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月11日水曜日

TRM vs 市立橘高校


こんにちは!
11日に行われたTRMvs市立橘高校の試合の様子をお伝えいたします!
12時キックオフで、40分×2本行われました!

新シーズンがスタートして初めての練習試合であり、
1年生にとって大学初めての練習試合となりました!



数枚だけですが、アップの様子です!
田村

野田

西原


 1本目のキックオフです!
柴田



西原

小池(大)

西原

松田

田村

山崎


和田

1本目の試合中、2本目のメンバーたちがゴール裏で
アップを行っています!

小池(大)

長沢

山崎

和田

和田、牛之濱


牛之濱


田邊

松田

和田の2得点で、2-0で勝利しました!




続いて、2本目の試合です!
メンバーは全員新1年生でした!
栗田監督の話を真剣に聞いております

長い時間円陣を行っていました

岩武

渡辺

後藤

袴田


渡辺

小野

上夷

富田

上夷

河辺

村田

橋岡

橋岡


上夷

小野

岩武


橋岡

河辺



富田

村田



結果は渡辺2得点、富田、辻、河辺、岩武の得点で、
6-0の快勝でした☆




オフショットです!
小木曽、菊池
OBの小木曽が遊びに来ていて、嬉しそうな菊池でした♪
岩武、村田
試合後すぐにアイシングでケアをしています!



1年生です!
初勝利で清々しい表情です!☆


土曜、日曜にも練習試合を控えております!
引き続き応援をよろしくお願い致します!



マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿