※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月14日土曜日

TRM vs 市立船橋高校


こんばんは!
14日に行われたTRM vs 市立船橋高校の様子をお伝えいたします!

1.2本目のアップの様子からです!
土居、菊池


小出
出身高校との練習試合に、明るい様子が見られます☆


服部

小出


菊池

丹羽

早坂

瀬川

差波


柴田

鳥海


土居

牛之濱


13時に40分×4本の試合がキックオフです!
服部

田邊


菊池


丹羽

土居

服部

巽、牛之濱


牛之濱

瀬川

瀬川

柴田

山崎

差波、土居

差波

1本目に菊池のゴールで1-0で折り返すも、
2本目に1点を返され、1-1の引き分けとなりました。


続いて、3.4本目の試合です!
和田

八谷

和田、松田


野田

田邊


山崎


田邊

小池(大)

松田

小池(大)

和田


渡辺


田村

西原、和田
和田の得点後、タッチを交わしております!

野田

3本目に出ていた選手たちが、ダウンを行っています!
山崎、上夷、田邊、渡辺

袴田

石田

松田

佐藤

村田

田村

西原

袴田

橋岡

佐藤

村田


3,4本目は、和田の2得点で2-0で勝利いたしました★


最後にオフショットです!

本日無失点の八谷です☆

みんなとびきりの笑顔です♪
左上から小池(大)、八谷
渡辺、上夷、山崎、田邊

長沢、富田、河辺、伊藤、後藤、小野、辻
練習試合の片づけを行いにグランドに集まった1年生です!


新シーズンが始まり、ちょうど2週間が経ちました。
選抜や遠征の選手たちを含め、なかなか全員で練習は行えませんが、
それぞれが各状況で励んでおります!
温かい応援をよろしくお願いいたします!





マネージャー日野


0 件のコメント:

コメントを投稿