※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月3日火曜日

八丈島合宿1日目

こんばんは。
先日お知らせ致しました通り、2月3日(火)~2月6日(金)まで
早稲田大学ア式蹴球部と合同で八丈島合宿が行われました。
当部に在籍していた、日本代表として活躍している長友佑都選手(FCインテル・ミラノ)。
彼のトレーナーであった木場克己氏が指揮をとってのトレーニングです。
なお、マネージャーは同伴しなかったため宮本トレーナーに撮影をして頂きました。
それでは1日目のTRの様子です!!
 
午前中は屋内競技場でのトレーニングです

ぶれないカラダ作りですね

こちらが今回指導してくださった木場トレーナーです☆
後ろには神川総監督の姿も!!

こちらは早稲田大学の選手たちです


鍛える部位を意識してます

個人のレベルを上げるために必死に取り組みます

真剣に木場トレーナーの指導に聞き入ります
山本、小出、服部、松田


他大学と合同ということで良い緊張感です
手前から、土居、山本、小出

トレーニング方法は様々です

楽しそうです

ここからは午後の様子です。
『長友ロード』の名前でも知られている坂道に移動です。

坂道ですね。巽

木場トレーナーの熱い指導

体にも負荷がかかります


1試合走り切るために、鍛えます

だんだん疲労の色がうかがえます

自分との戦いです


つらいですが選手たちには大切な時間です


まだまだ走ります

お疲れ様です!!!
へとへとな状態ですが、早稲田大学の選手と共に☆
 
続けて合宿の様子を更新いたしますのでお楽しみに!
 
 
 
マネージャー 白井
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿