※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月13日金曜日

13日のTR


こんにちは!
13日10時~行われたTRの模様をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり大変申し訳ありません。

最初は全員でTRを行っていましたが、
途中から1年生は別メニューとなりました!

まずは1年生のTRの模様です!
栗田監督が指揮をとられておりました!
橋岡

小野

袴田

富田


河辺

上夷

村田

渡辺

岩武

続いて、2,3,4年生のTRです!
三浦コーチによるメニューを取り組みます!
山本

菊池


工藤

キーパー服部

田邉

柴田

和田

キーパー八谷

牛之濱

鳥海

工藤

松田

柴戸

差波

キーパー長沢

木戸

菊池

田村

小出

小池(大)

早坂

メニュー中、小出のプレーに、
小出自身、そしてそれを見ていた回りの部員たちにも
笑顔が見られました!


主将・和泉がいないため、副主将がTRをひっぱります!
小池(佑)

キーパー下川

西原

山崎

小池(佑)と共に、副主将としてTRをひっぱります!
小谷

道渕

河面

三苫


キーパー石田

鈴木

土居

伊池

瀬川

丹羽

佐藤

野田

キーパー後藤

 TRの模様はこれで以上となります!
最後にオフショットです!!
体幹中にもかかわらず
オフショットに応えてくれる優しい4年生です☆
差波、工藤

2年生3人組で応えてくれました♪
田邉、小池(大)、土居

2人でジョグをしていたところ、
声をかけるとカメラに応えてくれました☆
松田、伊池

山本が駆けつけ、工藤とのオフショットです!!
2人とも笑顔が素敵です☆
山本、工藤

最後のオフショットは1年生です!!
声をかけると集まってくれました♪
橋岡、河辺、村田、袴田、辻、岩武、富田

TRが終わっても、自主トレや体幹などを取り組んでいる
部員の姿がたくさん見受けられます!

2月も後半に入り、あと1週間で3月に突入です!
風が強い日や夜間はまだ少し肌寒いため、
体調管理をしっかりし、日々のTRに精進してまいりたいと思います!

引き続き、明治大学体育会サッカー部をよろしくお願いいたします!




マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿