※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月4日水曜日

八丈島合宿2日目&BBQ

こんばんは!お待たせいたしました。
八丈島合宿2日目と3日目夜のBBQの様子をお届いたします!
この日も午前中は屋内の練習場です

木場さんのトレーニングから
皆、何を吸収しているのか気になります

新3年生の八谷と松田

左から、八谷、道渕、山本、河面

左から、伊池、丹羽、鳥海、松田

山本、松田


マットが動かないようスタッフ陣も協力してくれています
土居
午後はグラウンドでの練習です
ペアの相手は勿論、明大と早大の組み合わせ☆


自然に囲まれた素敵な場所ですね

ここからはBBQの様子です。
なお名前に関しては明治大学のみ書かせていただきます。
海老茶のジャージは早稲田大学の部員です。

あっという間に打ち解けています♪
地元の方々、山本、田邉、早大の方々
冬のBBQも良いですね!
小出、松田

美味しそうです★
上から、木戸、鳥海

どんなお話をしているのでしょうか?
伊池、服部

炎の周りで団欒ができますね
柴戸、土居

けむりが漂っているのがよくわかります
早坂、河面

BBQの良い匂いが想像できます
八谷、道渕

こちらもBBQを楽しんでいます♪
神川総監督

親戚のような雰囲気です
上から、巽、丹羽

途中でこんなパフォーマンスもあったようです
盛り上がりそうです!

厳しい練習のあとのBBQはさぞかし
素敵な時間だったのではまいでしょうか
左から、木戸、早坂、鳥海、宮本トレーナー


 地元の方との交流や普段なかなか話す機会がない
他大の選手と交流できたことで
感じたことや吸収したことを大切にしてもらいたいです。

次回の更新もお楽しみに!


マネージャー 白井


0 件のコメント:

コメントを投稿