※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月21日土曜日

TRM vsYSCC


こんばんは!
昨日10時から行われた、
TRM vsYSCC 3本分の模様をお伝えしたいと思います!

まずは1,2本目のメンバーのアップの模様です!
円陣をし、ブラジル体操からスタートです!
柴戸、鳥海

全日本大学選抜メンバーが合宿を終え、帰ってきました☆
アップ中、グラウンドの周りをジョグしておりました!
髙橋、室屋、和泉、山越、差波

TRMメンバーはストレッチにうつります!
小池(佑)

道渕

早坂

鈴木

鳥海

瀬川

キーパーも別メニューでしっかりアップをしています!
八谷、服部

キーパー服部

キーパー八谷

アップのサポートをしてくれていました☆
岸本

別メニューにうつります!
鳥海

三苫

早坂

柴戸

小池(佑)

道渕

鈴木

河面

木戸

瀬川

岸本と共に、アップを盛り上げてくれていました!!
櫻井

対面パスにうつります!
鈴木

早坂

小池(佑)

三苫

河面

木戸

瀬川

道渕

鳥海

柴戸

アップを終え、試合スタートです!
キーパー服部

河面

2本目からキーパーは八谷に代わりました!
キーパー八谷

三苫

木戸

柴戸

2本目開始15分、河面に代わり、工藤が入りました!
工藤

早坂

鈴木

工藤

小池(佑)

道渕

鳥海

柴戸

鈴木

瀬川

木戸

早坂

鳥海

三苫

瀬川

キーパー八谷

道渕

小池(佑)

1,2本目は2失点を許し、
0-2で試合終了となりました。

3本目がスタートしました!
1年生を中心としたメンバーでした!
キーパー長沢

富田

岩武

渡辺

上夷

橋岡

上級生の一人としてチームを引っ張ります!
和田

伊藤

渡辺


この試合で得点を決めました☆
村田

橋岡

唯一の最上級生として
チームを鼓舞し引っ張ります!
西原

上夷


西原

村田

富田

和田

伊藤

村田に続き、得点をあげました!!
岩武

3本目は、村田・岩武のゴールで2-0となり、
試合終了となりました!

TRMの模様は以上となります!
最後にオフショットです☆
全日本の合宿から帰ってきました、髙橋☆
カメラに応えてくれました☆
髙橋

差波、小林、荒木が1,2本目の試合の写真をたくさん撮ってくれました☆
この写真もその一つです!

試合開始前の工藤です!!
工藤

副審として奮闘していました!
この写真も、差波、小林、荒木が撮ってくださった写真の一つです!
野田

試合を終え、ダウンをしていたところを応えてくれました☆
富田、辻、和田

最後は、明治のOBであり、現在YSCCに所属している、梅内です!!
試合では1,2本目に、スタートメンバーとして出場しておりました!
ピンで写ってくれました☆
今でも優しい梅内です☆
梅内


来週末にもまたTRMが控えております!
来週もTRはもちろん、TRMも全力で取り組んで参りたいと思います!

マネ日記でも、もちろんお伝えしていきたいと思いますので
来週のマネ日記更新をお楽しみに♪

引き続き温かいご声援をよろしくお願い致します!




マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿