※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月4日水曜日

4日のTR

こんにちは!
4日のTRの様子をお伝えいたします♪
きれいな青空の下、TRが行われました!
 
まずはボール回しからです!
 
和やかな雰囲気でした☆
田村

とても楽しそうな副主将2人組!
小池、小谷

今年度からGKコーチを務めてくださる
唐島コーチからのお話です!
 
TRは平松トレーナーのメニューからスタートです☆
平松トレーナーの話を真剣に聞く1、2年生!
3、4年生には笑顔も見られました☆

2人1組で行うトレーニングです!
三苫、菊池

わいわいと盛り上がりながら
トレーニングを行います!
藤本、西原

渡辺

田村、岩田
 
次のメニューに移ります!
差波、小池佑


石田、橋岡
石田はこの日、
フィールドのメニューを行いました!

三苫、小池大

明大明治高出身の二人です☆
和田、西原

小野、柴田

山崎、河辺

小池大

橋岡

小野

室屋

和泉

佐藤

野田

渡辺

藤本

山越


富田


 厳しいトレーニングでもどこか楽しそうです♪
室屋、差波

GKは別メニューです!
下川

後藤


長沢
 
ここから1年生は別メニューです☆
全員で芦花公園まで移動し
ランニングです!
 
カメラに気づいてくれました♪
辻、袴田


 234年生はゲームを行いました☆
牛之濱

山越

石田

最後は全員で平松トレーナーのメニューです!


上級生が声をかけてチームを盛り上げます☆

写真撮ってー!とカメラ目線なこの2人☆
差波、小谷

2人の写真を撮っていると
リハビリ中の荒木が間に入って
ポーズを決めてくれました♪
差波、荒木、小谷

全員で横並びになって四股を踏みます!

1年生も率先して声を出します!

今シーズンからチームを離れることになった
橋本コーチからお言葉を頂きました。
 最後にオフショットです☆
和田が室屋の髪の毛をセットしなおして
ハイポーズ!
和田、室屋

大学サッカー界を代表するサイドバック2人!
高橋、室屋


まぶしそうな3人とニコニコ三苫☆
瀬川、小池佑、三苫、和泉

仲良く話しているところをパチリ!
後藤、菊池、工藤、小池



 4日のTRの様子は以上です☆
 
今月から 全日本や関東選抜などの合宿や試合もあり、
全員揃ってのTRが行えない日々が続きます。
しかし、それぞれの場所でレベルアップし
4月の開幕戦に向けて最高の準備をして参ります!
 
引き続き応援よろしくお願いいたします♪
 
マネージャー 平光
 


0 件のコメント:

コメントを投稿