※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月1日日曜日

1日のTR

おはようございます!
いよいよ昨日より本格的に新チームとして始動しました。
4月から晴れて明治大学に入学予定の新1年生が入寮!
まだ初々しい彼らの自己紹介の様子から
お届けいたします☆

左から、
渡辺悠雅(横河武蔵野FC出身)
伊藤克尚(サンフレッチェ広島ユース出身)
袴田裕太郎(浜松開誠館高校出身)

左から
袴田
後藤 大輝(大宮アルージャユース出身)
富田 光(中京大中京高校出身)


左から
橋岡和樹(浦和レッズユース出身)
上夷 克典(鹿児島城西高校出身)
村田 航一(日章学園高校出身)

左から
村田
岩武克弥(大分トリニータU-18出身)
河辺駿太郎(大分西高校出身)
辻拓也(徳島市立高校出身)

左から、岩武
中央に、小野雅史(大宮アルディージャ出身)
長沢祐也(藤枝東高校出身)
スタッフ陣も笑顔で見守ります


 ここからはTRの様子です!

絶好調の三苫と八谷

菊池

4年生を筆頭にウォーミングアップが
始まりました

遂に4年生です!
高橋、三苫

大きな円の中心でストレッチを先導する柴田

明るく練習に取り組みます

服部

下川

鈴木

松田

藤本

小池(佑)

和泉

西原

小谷

差波

ランニング中の小林

伊池

土居

レスト中の金原と荒木

工藤

池上コーチによる別メニューをこなす新1年生

ここからは今シーズン最初のオフショットです♪

左から、下川、河面、丹羽、山本、小出、八谷

3年生の和田と小出

4年生になりますと
逆光にもすぐに対応できるようになります
左から、藤本、差波、工藤、山越

寮で楽しそうなところを撮影★
左から、小池(大)、佐藤、差波、室屋

練習前に行われたミーティングでスタッフ陣から
チーム始動ということで御言葉を頂きました!
その中でも印象に残ったことは
『リーグ開幕戦白星発進する!』ということです。
春休み期間は選抜や留学等でなかなかチームとして
揃うことができないなかで、それぞれが
どのように練習に取り組み『個』を強くしていくのか、非常に楽しみです。
次回のマネージャー日記更新もお楽しみに!
マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿