※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月23日水曜日

TRM vs 日大明誠高校

こんばんは!
23日に行われました
TRMvs日大明誠高校の様子をお伝えいたします☆
 
 
岸本が勇ましい立ち姿で
カメラを見つめてくれました!
後ろで水町もポーズを決めています♪

ゴール裏でアップが始まりました!


2試合連続でTRMに
出場する部員もいたため
各自でアップを行いました!


 15時になり、キックオフです☆



山崎


河辺

明治のペースで試合が進んでいきます☆
荒木



 
左サイドからチャンスをうかがいます!
 袴田
 

 
素早いドリブルで何度も仕掛けます☆
 金原



 
ミドルシュートでゴールを狙います!
西原
岸本


サイドからドリブルで駆け上がってきました!
野田

山崎

中盤でゲームをコントロールします!
水町


仲間を鼓舞し続けます!
工藤


 
高い位置でボールをキャッチ!
石田
 
岸本


工藤

終始、明治ペースで試合が進むものの
なかなか得点を得ることができませんでした。
一瞬の隙を突かれ7分に失点を許し
そのまま0-1で前半終了です!
 
ハーフタイムに課題を話し合い
後半に臨みます!
 
 


後半16分チャンスが訪れます
岸本がドリブルで相手をかわし
クロスを上げます!


岸本のクロスを西原が態勢を崩しながら
ゴールに押し込みます!
1‐1に追いつきました!

山崎


袴田



積極的にシュートを放ちます!
野田


水町


後半23分、金原が魅せます!
ドリブルで相手を抜き去り
そのまま自らシュート!
気持ちの良いゴールを決めて逆転です!

野田とハイタッチを交わします☆
金原


ここから明治の猛攻はさらに
加速していきます!
河辺

工藤
  
西原


35分に得点を決めました☆
荒木

石田
 
35分の荒木の得点をアシスト、
45分に自ら得点と大活躍の山崎

アディショナルタイムでさらに
追加点を決めました!
荒木

試合終了ぎりぎりまで
ゴールを狙います!
工藤
 
0-1で後半を迎えたものの
続々とゴールを決め
5-1で試合終了となりました☆
 
 
オフショットをお願いすると全員集まってくれました!
90分戦い抜き、大満足の表情です☆
(後列)河辺、金原、水町、山崎、工藤
(前列)荒木、野田、西原、袴田、石田
座っているのは岸本です!
 
メンバーがダウンをしているそばで
ミニゲームが行われることになりました!
 
栗田監督と池上コーチも加わり
10分ハーフのミニゲームがキックオフです☆
 
とても楽しそうです!
山上、池上コーチ
 

キーパーもフィールドとして
参加していました☆
後藤

栗田監督もまだまだ
現役の部員に負けません!
 
小野

得点が決まり嬉しそうな山上
後ろで栗田監督も喜んでいます☆

長沢もニコニコです♪
 
10分ハーフでは決着がつかず
延長戦まで行っていました☆
 
 
最後にオフショットです!
 
 
キーパーはみんな仲良しです♪
長沢、長津

ミニゲームを終え、
片付けをしているところを1枚☆
篠原、山上、小野、押本、後藤
 
 
良い形でTRMを終え、
皆のすがすがしい表情が印象的でした!
 
ミニゲームも日が沈むまで盛り上がり
とても良い雰囲気で一日を
終えることができたのではないでしょうか♪
 
 
長い長い夏休みも終わり
本日から6時の朝練が開始しました!
秋学期の授業も始まり
平日は朝練と授業、
土日は公式戦とTRMと
さらに忙しさを増していきます。
 
また、気温もぐっと下がってきたので
体調管理をしっかり行いながら
日々のTRに取り組んで参ります☆
 
今週末も公式戦が行われますので
ぜひ会場へお越しください♪
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿