※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月26日土曜日

リーグ戦第15節 vs桐蔭横浜大学

 
 
こんにちは!
9/26(土)11:30から行われた
リーグ戦 vs桐蔭横浜大学との試合の模様をお伝えします!!
 
 
 
 
 
アップ開始前に気合の一枚です!
八谷、瀬川
おだやかに仲良くボールを蹴っていました♪
岩武、初のベンチ入り後藤

リラックスしている様子です♪
小池佑


アップ前から鋭い目つきです…
和泉

アップ場所の柱に隠れていました!
道渕


アップ開始です☆

和泉

河面

早坂

櫻井

岩武

差波、瀬川

丹羽

土居

和泉

早坂

ミーティングをし、、、

気持ちを一つに、2連勝に向けいよいよキックオフです☆

 
 
リラックスした表情です☆
和泉、服部

入場です!
差波

河面

挨拶をします

応援隊も校歌を歌って激励です♪

本日のスタメンは前節と変わりません!

円陣で気合を入れます

明治の守護神、服部

キックオフから明治の猛攻です!
道渕

前半8分、瀬川からのパスに、、、

和泉が相手を振りぬきシュート!!

ゴールです♪

和泉のゴールは第9節の早稲田戦ぶりです☆

アシストした瀬川と♪

まだまだ点を取りに行きます。

藤本





1点目から5分後のことでした!








またまた瀬川のクロスに反応した和泉が、、、

座り込みながらも、、

右足で合わせ、、、

ゴールです!!!


前半開始13分で2-0☆

みんな和泉の元へ駆け寄ります!

ハイタッチ♪

本日も右サイドバックでの起用です!
早坂

小出

山越が復帰して、未だ失点0で貢献しています!

柴戸

積極的に関わります
服部

巧なトラップで会場を沸かせていました!
和泉

瀬川が放ったシュートは惜しくもゴールとはなりません。

後ろから守備を統率し、
時にはインターセプトで攻撃参加をします☆
小出

和泉

早坂

山越


差波

瀬川

柴戸

藤本

道渕

河面






前半27分には、相手GKのパスをカットした
柴戸から、、






和泉がボールを貰い

シュート!!

またまたゴールです☆☆

これで前半のうちに和泉がハットトリックを決めました!

早坂

差波が倒されます

そのままFKを差波が蹴りますが、ゴール上でした

早坂

瀬川

CKから山越がボレーシュート!!

しかし、こちらはオフサイドでした。

小出

河面

藤本が相手との接触で一時ピッチを離れますが、
またすぐに戻りました!




前半は、このように和泉が
8分、13分、27分に得点を決め
ハットトリックです!!
3-0で後半突入です☆★




後半、明治ボールでキックオフです!

服部の冷静な声が響き渡ります

藤本

和泉

早坂

開始早々、相手にPKを与えてしまいます、、、

ここで藤本に代わり岩田が入ります!

PKの行方は、、

ポストにあたり、

ボールはゴールラインを割りました!!



柴戸

瀬川

高い運動量で駆け上がります!
道渕

岩田

道渕に代わり、櫻井です☆

小出

差波

河面

山越


2戦連続出場です!
櫻井


岩田が右サイドからパスをし、差波に渡ります。

差波から最後は和泉がボールを受けシュート!!!

ゴールです☆☆

後半攻められ続ける中で、
一発のチャンスをものにすることができました♪

これで4-0です!!

河面

和泉

小出

柴戸

岩田

櫻井

瀬川に代わり、土居が入ります!
瀬川は2アシストの活躍です☆

土居

服部

試合終了です☆

最後は応援してくださった方に挨拶します!!
 
和泉の4得点という素晴らしい活躍により、
4-0で勝利いたしました!!
これで、和泉は合計8得点で
得点ランキング単独3位です♪♪


ここからはオフショットをお届けいたします!
 
 
 
 
 

おそろいのポーズです☆
道渕、柴戸

片づけにやってきた上夷と山越
おなじみの二人ですね♪


主務の3人と本日4得点のキャプテンです☆
みなさんいつもありがとうございます♪
早坂、和泉、西原、金原


「最近ロッカー入りに慣れてきた金原」
という題名で~~と早坂に言われて
いやいや撮った1枚です!!
本当に頼りになります♪
金原


試合後もお仕事をしてくださっていた柴田です☆
他にもたくさんの部員がお仕事をしていました!







写真は以上になります!

この連勝により、15節終了時点で
4位に浮上しています☆
優勝するためには、まだまだ勝ち点を
積み上げていく必要があります!


☆試合情報☆
関東大学サッカーリーグ戦第16節
vs神奈川大学
11月3日(土) 11:30kick off
@千葉県総合スポーツセンター東総運動場


です♪
いよいよ後期も中盤戦になります。
応援よろしくお願いいたします!


マネージャー 江戸、吉光寺



0 件のコメント:

コメントを投稿