※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月12日土曜日

IL vs 明海大学U-22B

こんにちは!
大変お待たせ致しました、
12日に行われた
IL vs明海大学U-22Bの様子を
お伝えいたします。
 
ミーティングの様子です!

試合は法政大学
城山グラウンドで行われました!
普段練習するグラウンドとは異なるため、
メンバーはアップの前から
ピッチの様子を確認していました☆
野田

靴ひもをしっかり結びアップに備えます
山崎

アップが始まります!
  
サブの和田
アップを盛り上げます!


この日唯一の4年生 西原
後輩たちをまとめます!

スタイルが良すぎる!と
先輩たちにいじられていました☆
上夷
 

岸本

石田
小野


笑顔がたくさん見られる
アップでした!
金原

丹羽

山崎

野田

櫻井

後藤

徐々に緊張感が高まってきました
篠原

ユニフォームに着替えます!

勝ち点はもちろん、
得失点差も重要な一戦、
気合を入れます!!

気温もぐんぐん上がる中
入場です!

スタートです!

試合開始から果敢にゴールを狙います!
丹羽

後藤

小野

上夷

素早いドリブルで
相手を抜き去ります!
金原

力強いプレーが特徴的な岸本

サイドからも攻撃を仕掛けます!
橋岡

野田

明治ペースで試合が進み
シュートを放つものの
なかなかゴールを奪えません。
丹羽

篠原

ゲームキャプテンの西原


コーナーキックを蹴るのは金原です!
精度の高いキックでチャンスを作り出します!


篠原


シュートを放った後の
写真となってしまいましたが
明海大学の堅い守備を破ったのは
野田でした!
 
ハイタッチを交わしながら
自陣に戻ります!

西原
 1-0で前半を終え
後半に移ります!
 
橋岡

無失点を貫きます
後藤
58分 小野が追加点を決め
2-0となりました!
 
上夷

丹羽

岸本
山崎
橋岡

75分、篠原に代わり
和田が出場します!
西原

途中交代の和田も
積極的にゴールを目指します!

安定した守備を見せます
山崎

野田


84分、小野に代わり櫻井が入りました!



丹羽


最後まで追加点を狙い続けます!
櫻井


2-0で試合終了です☆
 
 
 
試合後、サブのメンバーは
宮本トレーナーのメニューを行いました

後姿になってしまいましたが
石田

辛そうな表情でした、和田
 最後にオフショットです♪
 
天くん撮ろ~♪と
野田が声をかけてくれました!
西原、野田

こちらは都立駒場高校
出身コンビです☆
野田、篠原

カメラを向けると
キラキラの笑顔を見せてくれました!
和田
 
 
しっかりと勝ち点3を得て
インディペンデンスリーグ1部Bブロック
暫定首位となりました☆
 
次節は
9月20日(日)vs中央大学U-22B
14:00kick off
@中央大学グラウンド
です!
 
首位を守り抜くためにも
連勝目指して戦います!
引き続き応援よろしくお願い致します☆
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿