※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月3日木曜日

3日のTR(TOP)

こんにちは!
本日9月3日の練習をお届けします★

8時からのSTの練習が早く終わったため、
TOPの選手たちは早くから集まっていつもよりのんびりしていました♪
 
和泉

小出
 
3年生の輪はいつでも盛り上がっていて、たくさん笑顔が見られます!

かわいらしいポーズです☆ 巽

なにか不満がありそうですね…!岩田

早坂

少し離れたところには牛之濱がいました!

牛之濱と一緒にボールを蹴っていた小池(佑)も楽しそうです☆
 
10時になり、TRが始まります
ボール回し中との表情の差にもご注目ください!
土居

伊池

山越

菊池

岩武

瀬川

小野

和泉

鈴木


八谷

服部

下川

差波

二つのチームに分かれて練習します
小池(佑)

河面


練習終了です!
本日はピッチ外でのオフショットです♪
差波考案のポーズ!
渡辺がカニーズと名前を付けてくれました♪
渡辺、差波、小野

コーナーフラッグを片付ける岩武
最後までお疲れ様です☆

突然声をかけても、にこにこの笑顔で写真に応えてくれました♪
伊池

写真は以上です!
さまざまな確認を中心としたTRになりました
 
今週末はいよいよ後期リーグ開幕です
本日行われたミーティングでも、後期に向けて気持ちが高まっていることを
はっきり感じました
本気で優勝を目指し戦います、皆様も熱い応援をよろしくお願い致します!
 
 
後期開幕に向けてモチベーションビデオを作成致しましたので
ぜひご覧ください☆
 
 
マネージャー高槻
 

0 件のコメント:

コメントを投稿