※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月20日日曜日

IL vs 中央大学U22-B

こんばんは!

9月20日(土)に中央大学グランドで行われた
ILvs中央大学U-22Bの試合の様子をお伝えします!


13時で日差しが照りつける中、アップが始まります

笑顔があふれていました!

和田


金原

篠原

工藤

小池(大)

松田

橋岡

水町

工藤

野田

袴田

菊池


荒木

金原

小野

袴田


山崎

小池(大)

水町

岸本

工藤

応援組が続々と駆け付ける中
差波が選手たちに何度も声を掛けていました!


ベンチの反対側からエールを送ります!

本日のスタートのメンバーです☆

 14時になりキックオフです!
小野

菊池

和田


岸本

荒木

相手に負けません
和田

金原

本日のキャプテンです!
工藤


岸本

野田

橋岡

長津

橋岡

荒木

工藤 
野田

前半36分、和田が得点を決めます!
工藤、山崎

荒木、小野、野田

さらに前半終了間際に岸本が追加点を決め、2-0で折り返します!


岸本

荒木
橋岡

野田

金原

和田

小野

工藤

菊池

後半26分に金原に代わり松田が入ります

菊池


松田

後半37分、荒木に代わり西原が入りました

山崎

工藤

山崎

後半に1点失点するも、2-1で勝利いたしました☆

 ここからは試合後の様子です!
しっかりとダウンを行いました
工藤、山崎、野田

「あ、いいこと思いついた!」
と何かをし始め…
「人♪」と上手に人の形に切っていた可愛い金原です☆


高校が一緒の橋岡と小野です!
なんとなく似ています☆


サブの選手たちは、試合後にトレーニングを行いました
このメニューではとにかく高く何度も飛んでいます!

カメラに気付き…

しっかりとポーズを決めてくれた松田と
あえて無反応な小野、橋岡でした!

今度はきれいに1列になって取り組んでいました!
どんなメニューでも楽しそうにこなしています!
水町

カメラに向けてバラけてくれましたがタイミングが合いませんでした..

帰りは最寄りの駅までバスです!
1列に並びバスを待っています

上の写真を撮り終えた後にバス停に着いた3人で1枚です★
水町、小池、石田

本日も勝利し、1部Bブロック暫定1位をキープしています!
残りの試合数もあとわずかですが、勝ち続けて全国へ進みたいと思います!

次の試合は
9月27日(日)vs東海大学U-22B
15:30kick off/東海大学グラウンド
です!またアウェイでの試合ですが、ぜひ応援よろしくお願いします!



マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿