※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月27日日曜日

TRM vsアスルクラロ沼津

こんばんは☆
9月27日に行われましたアスルクラロ沼津との練習試合の様子です!
 
アップから声を出していきます
鈴木

土居、牛之濱

後藤

小池

上夷 

岩武

11時キックオフでした☆コーナーキックを蹴るのは菊池!

富田

岩武

小池

鈴木

長沢

土居

櫻井のクロスボールに土居が合わせて先制点です!

牛之濱


3本目のメンバーがアップ開始です!

土居

櫻井が速いドリブルからのシュートを決め2-0です!

岩武

丹羽
 
1.2本目は2-0という結果でした☆
3本目です!
三苫

篠原

佐藤

小池大

山上

山本

1本目の途中から3本目まで出場の長沢
疲れを見せずに指示を送ります!

小林
 
3本目は2失点を許し、山本の得点で1点追いつくも2-1で試合終了となりました。
選手たちはこの後、東海大学で行われたIリーグにおうえんに行き、
土曜はリーグ戦、日曜日は練習試合とIリーグという盛りだくさんの充実した週末でした☆
 
マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿