※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月5日土曜日

TRM vs東京23FC

 
 
 
こんにちは!
夏も終わりに近づいてきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか!
9/5(土)13:00から行われた
TRM vs東京23FCの模様をお届けします!
更新が遅くなり大変申し訳ございません。

アップです!
 
丹羽


櫻井

袴田

差波

橋岡

本日のアップは
山上、富田、長沢


橋岡

河辺

渡辺

キーパーも準備をします!
後藤、八谷

笑顔でアップに取り組んでいます☆
差波

数字を英語でかぞえていました!
小野

上夷

櫻井


渡辺」

河辺


工藤

櫻井


 
いよいよ試合がスタートします!
 

橋岡

八谷

河辺


上夷

同点に追いつくゴールを決めました!
差波

上夷

逆転ゴールを決めました!
櫻井


前半は逆転し2-1で折り返します。
後半は攻撃陣が奮起します。
 

渡辺


小野


工藤


袴田

橋岡


櫻井

後藤


野田


途中から出場し、
チームを盛り立てていました!
荒木


正確なパスを通します☆
小野
後半34分にはゴールを決めました!

上夷


橋岡


工藤



袴田

櫻井

2得点の活躍でした!☆
丹羽

 
試合は6-2で勝利いたしました☆
 

試合には勝利したものの、
まだまだ満足はしていません!!


試合後にお話しをしていたところをパシャリ。
こちらの1年生4人の活躍にも注目です☆
上夷、袴田、後藤、小野


 
以上となります!
後期リーグ戦もはじまり、
さらにチーム一丸となっています☆
それぞれが成長するために
しっかりと日々のTRに励んでいますので
ますますの応援をよろしくお願いします!!
 
 
 
マネージャー江戸



0 件のコメント:

コメントを投稿