※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年9月19日土曜日

リーグ戦第14節vs順天堂大学

こんばんは!
昨日行われました
リーグ戦第14節vs順天堂大学の様子をお伝えいたします☆
 
 
明治大学は13節を終えた時点で第7位、
優勝に向け負けられない1戦となりました。
 
 
ミーティング前、
瀬川と小出がカメラに気付いてくれました!

しっかり者といえばこの2人!
金原、早坂

バックアップとしてチームを支えます♪

和泉の掛け声とともに
雰囲気ががらりと変わりました。


主将和泉、副将小池を先頭に
アップが始まりました!
 
キーパーもアップを行います!
 
リーグ戦に追加登録され、
本日はバックアップです!
後藤

八谷
 
日に日に貫禄が増している気がします!
服部

ストレッチの中心は
初ベンチ入りの櫻井でした☆


鈴木

ふとカメラを向けると
ポーズと表情をばっちり決めてくれました!
金原、巽

チームの勝利に欠かせない縁の下の力持ちです!
主務の西原、宮本トレーナー

三浦コーチの合図でアップが進んでいきます!
柴戸

長い長いリハビリからの復帰です!
山越

小出

応援組の松田
フェンスの向こう側から
同じ文学部で初のベンチ入りを果たした
丹羽に声をかけていました♪

松田の声が聞こえて
にっこり笑っていました!
リーグ戦初ベンチ入りの丹羽

瀬川

藤本

差波

伊池
 ピッチ内アップに移ります!
 
バックアップの岩田

土居

ロッカールームに貼られた
本日のお言葉です。

 
いよいよ入場です!
 
本日のスターティングメンバーです!☆
 
和泉
 
 
瀬川
 
 
藤本
 
 
服部
 
 
早坂
 
小出
 
待望の復帰です!☆
山越
 
 
藤本
 
 
道渕
 
 
和泉
 
山越
 
河面
 
 
差波
 
小出
 
早坂
 
和泉
 
 
前半41分
和泉からのパスを受けた藤本がゴールを奪い
先制点を挙げます!
 
笑顔の藤本の周りに続々と集まり
 
がっちりと喜びを分かち合います☆
 

 
早坂
 

 
瀬川もゴールをねらいます!
 
 
藤本
 
柴戸
 
 
先制点を奪い、しっかりと相手の攻撃を防ぎ
1-0で前半を終えます!☆
 

 
 
河面
 
フリーキックのキッカーは差波でした☆
 
 
個人技が光ります!
和泉
 
 
道渕
 
山越
 
服部
 
河面
 
 
攻撃のスイッチになるような鋭いパスを出していました!
差波
 
小出
 
早坂
 

 
瀬川
 
早坂
 
 
和泉
 
 
道渕
 
藤本が後半26分に2点目を奪います!
 
 
途中からはりました!
櫻井
 
 
早坂
 
 
櫻井
 
柴戸
 
 
PKのチャンスを得ますが、得点することができません。
 
 
和泉
 
88分にはリーグ戦初出場の丹羽が入ります!
 
 
土居
 
試合は2-0で勝利いたしました!!☆
 
 
 
選手が応援組に挨拶にやってきます!
 
この日は栗田監督の誕生日でした!
 
 
ハッピーバースデーの歌とともに
勝利という誕生日プレゼントを
栗田監督に捧げることができました♪
栗田監督お誕生日おめでとうございます!
 
 
無失点での勝利は
今後の自信になるのではないでしょうか!
 
 
最後は櫻井の一発芸でさらにみんな笑顔になりました♪
 
 
 
最後にオフショットです♪
 
やはり勝利の後は
みんないい笑顔です!
瀬川、巽、伊池、柴戸、丹羽

無失点に抑えた守備陣!
服部、山越

リーグ戦初出場を果たした櫻井
和泉とともに記念写真です☆
後ろのドアの先にも注目です!!
小出がカメラをじっと見つめています♪
会場のゲートにいる二人にも
オフショットに応じてもらいました!
早坂、JUFA GIRLのかおるんさん
かおるんさんはリーグ戦で
選手と共に明治の応援に参加して下さっています!
いつもありがとうございます☆

関係者受付で仕事をしていたのは
学連の佐藤と小池大
櫻井の出場を祝っていました♪


※試合の写真の一部は
安藤隆人様に協力していただきました!
ご協力ありがとうございました!
 

現在、明治大学は勝ち点21で第6位です。
1位の国士舘大学とは
勝ち点6の差があります。
リーグ戦、優勝に向けて
残り8試合、全ての試合で勝利を飾れるよう
全員で戦いますので
今後も応援よろしくお願い致します!

 
マネージャー 江戸、平光
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿