※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月11日日曜日

TRM vs松本山雅FC

こんばんは☆
本日は八幡山でのTRM,日体大でのIL、そして松本山雅でのTRMが行われました!
往復7時間以上をかけて長野県へ、バスで行ってまいりました!
松本は、とても空気がきれで緑豊かなところでした!
 
ロッカールームにいた虫を
外に逃がしていました☆
岸本

ついてすぐ、リハビリをします!
岩田、村田

試合に向けアップ開始です!

ブラジル体操
先頭は4年生が務めます☆

何かお話をしています
宮本トレーナー、三苫

ストレッチの中心は岩武

八谷

早坂

菊池

櫻井

丹羽

牛之濱

岸本

富田

アップを盛り上げていました!
上夷、村田

後藤

牛之濱

八谷

道渕

栗田監督からの話を聞き
試合への緊張感が高まります

予定より15分早くキックオフです!
富田、丹羽

八谷

小池

早坂

指示を出しながらボールを回します

牛之濱

岩武

声をだします!
菊池

道渕

風が強かったため、調整しながらボールを蹴っていました。
岸本


岩武

丹羽

櫻井

富田
 前半に1失点し、HTとなりました。
サブのメンバーが入り、攻撃の形を変えて後半を戦いました!
 
後藤

上夷

小池


岸本

三苫

審判している岩田

惜しいシュートがありました!果敢に攻めます!
三苫

丹羽

牛之濱

岸本

富田

後半にも失点を許し、0-2で試合終了となりました。
試合前のミーティングでは、長野まで来たからには、意味のある試合にして
来週のリーグ戦につなげようと、選手たちで声を掛けあっていました。
プロと試合をすることで、新たな課題が見つかったと思います!
 
もう負けることのできないリーグ戦で、負けないように毎日大切にTRに励みます!
マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿