※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月27日火曜日

27日のTR(ST)

こんにちは!
27日6:00から行われた、朝練の様子をお伝えします☆
 
薄暗い中、練習がスタートしました!
 
金原

和田

篠原

佐藤

松田
 GK、FP、別メニューになります
GKたちは用意した道具を使って練習を進めていきます♪
素晴らしい跳躍力ですね!石田


チームに分かれてTRを行います 早坂

岩田


山崎、押本


櫻井

和田

服部


後ろ姿ですが、長津

袴田

松田

石田


小池(大)

田村

岩田、佐藤

丹羽

野田

篠原

松田

長沢

小野

富田

朝練も終盤に差し掛かり、
8:00からTRのTOPが集まってきました♪
STの練習を真剣に見つめます 下川、菊池

こちらはまだリラックスモードのようです☆
三苫、髙橋
 
クロスシュートの練習です 得点力アップを目指します!
野田

押本

長沢




練習終わりに、今週末のIリーグに向けてPKを行います
 
最後まで緊張感をもって臨みました!

終わりに、池上コーチもSTの選手に向けて言葉をかけます


TRはここまでです!
 
写真をお願いしましたが、靴紐を結ぶのに手いっぱいだったようです☆
山崎

その隣で話をしていた金原と岩田
不意打ちの撮影に驚かれてしまいました♪

27日、朝練の様子でした!
 
週末に集中応援とIリーグ3次ラウンドを控えた、
とても大切な一週間がスタートしました
チームの調子がよい今、
気を抜いて足元をすくわれることは
絶対に避けなければなりません
新たにけが人が出ることもなく、このままいい結果が残せるよう、
集中していきます!
 
最後に、先日発表されたIリーグの日程をお知らせ致します
 
《3次ラウンド準決勝》
11月1日(日) @東海大グラウンド
16:30 kick off
(対戦相手は31日の日大vs専大の勝者)
 
 
引き続き温かい応援を、よろしくお願い致します!
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿