※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月8日木曜日

8日のTR(ST)

こんにちは!
8日6時から行われました、朝練の様子をお伝えします!
本日もボール回しからとても盛り上がっていました★
小林、工藤


興奮しすぎてしまったのか、櫻井をぽんぽん叩いていました♪
櫻井、石田

TR開始です
今日はピッチ全面をつかった練習メニューがたくさん組まれていました!
まず始めはタッチラインの間を二人組でリフティングです
水町

河辺

山本

大きな笑い声が聞こえたほうを見るとそこには野田が☆

しかし、相手の佐藤はなぜか苦笑いでした!

ペアでタッチラインの間を動く練習が続きます
こちらは4年生コンビ!
荒木、西原

三苫

金原

辻、小林

早坂


差波(上)、工藤(下)のペアは、とても感情豊かに、
楽しそうにTRをこなしていました!

櫻井


 次は4人1組でボールを運んでいきます
西原、荒木、三苫


なかなか難しいようです!
伊藤、河辺、岩武、転んでしまった篠原
普段よりものびのびと、グラウンドを広く使っています☆

ゲームに移ります
相手のハンドを主張する小池(大)

水町

山本

どのチームもたいへんな盛り上がりです!
工藤、辻、山崎、篠原

松田、田村

土居

三苫

ボールをクリア!柴戸

得点を決め、ガッツポーズです! 小池(大)

篠原

ゴール横から、とても臨場感のある写真が撮れました☆
辻、金原

ゲーム後、靴を履き替えます
ジョグをして、ゆっくりクールダウンです

FPがジョグをしている横で、キーパーたちはTRに励みます
GKコーチからの指導を、とても大切に受けているのが感じ取れました!




長津
長沢
石田


ジョグ中の選手たちは小さい集団になってそれぞれ話しています♪
工藤、山本、三苫

なんか恥ずかしいわ~と顔を背けられてしまいました☆
松田

いい笑顔ですね☆和田
以上、8日のTRでした!
選手たちの自然体の笑顔がたくさん見られたTRで、
みなとてもいきいきした様子でした☆
強度の高い、真剣なTRも、もちろんしっかりこなしていますが、
このバランスが大切なのだと思います!
週末の試合でベストなパフォーマンスができるよう
うまく調節していってもらいたいです☆
引き続き、応援よろしくお願い致します!
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿