※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月10日土曜日

リーグ戦第17節vs 法政大学

こんにちは!
大変お待たせ致しました。

10日に行われました
後期リーグ戦第17節
vs法政大学の様子をお伝え致します。

今節を含めリーグ戦も残り6試合、
終盤に差し掛かってきました。
 
 
和泉の掛け声とともに
アップが始まります☆



4年生が先頭に立ち
後輩たちを引っ張ります!

キーパーもアップを始めます!
バックアップの後藤
八谷
服部

1年生唯一の
ベンチ入りとなりました!
富田

土居

ビブスを配っています☆
櫻井

巽は塩を配りながら
小池、室屋と楽しそうに話していました♪

早坂
 
基礎トレーニングに移ります!
藤本

室屋

道渕

牛之濱

瀬川

丹羽

これまでリーグ戦8得点と
得点ランキング上位に位置しています!
和泉

山越

率先して声を出し
周りを盛り上げます!
差波

チームをサポートします!
金原

笑顔も見られました☆
柴戸

こちらのペアもワイワイと
楽しそうにアップを行っていました!
室屋、小池

バックアップの岸本

しっかりと心拍数を上げていきます!
早坂、小出

丹羽、小池

河面

応援組も準備万端のようです!
松田

小野と山上が太鼓を持ち
伊藤が叩いていました!
 

菊池もカメラに気付いてくれました!
本日も素敵な歌声に期待ですね☆


試合前最後のミーティングです。
気持ちを集中させます。

スタッフも含め全員での円陣です!

入場前に後期リーグ戦初出場となる室屋に
差波が話しかけていました!

1列に並び肩を組みながら
校歌を歌います。

本日のスタートです!

毎試合のことですが、絶対に負けられません
 
小出

差波

瀬川

河面

室屋

山越

室屋

服部

山越

藤本

差波

服部
藤本



柴戸
差波

土居

小出

柴戸


山越
柴戸

和泉

前半35分室屋のアシストで和泉が先制点をあげます

室屋は久々のリーグ戦でアシストを記録しました

前半は1-0で折り返します

今日の応援は、不思議な位置でした。
菊池と和田は仲良しそうです♪

「写真撮るなよ~」とこちらを見てました

グラウンドを背景に
気合のこもった1枚

松田による撮影が続きます。
高橋、工藤、岩田

崖の上からの応援は初体験です




山本、下川

荒木、田村、水町、下川、山本

和田、石田、山崎、木戸、長津

どんぐり3つ♪
あと3点決まりますように・・・!

さてさて、後半が始まりました!藤本

裏に抜け出した差波
このあとはノーファールの判定

青森山田高校の戦友ということで
2人とも笑顔が見られました

土居

小出
 
和泉

柴戸

和泉

土居

河面

山越

瀬川

土居

和泉

河面

後半63分河面のアシストにより、
藤本が追加点を決めます!

みんなの喜ぶ姿がたくさん見られて幸せです

室屋

そして5分後の後半68分
ボールを奪った瀬川がそのままドリブルで持ち込みゴール☆

後ろのベンチで喜んでいるのも確認できます!瀬川

ニコニコ笑顔です◎瀬川


服部

柴戸

和泉も隙あらばと裏に抜けます

藤本

途中出場の丹羽

サブも出番を待ちます

和泉

丹羽
牛之濱

丹羽


室屋

圧倒していました!

90+2分に和泉のアシストに差波が合わせ、4-1です☆

終了のホイッスルを待つ金原、櫻井、岸本

見事、勝利です。次節の国士舘大学戦に向けて、
この勢いを持続させたいところです

いつも力強い応援を送ってくれる仲間に挨拶

和泉と小出
小出の傷は、頑張った証ですね♪
 最後にオフショットです☆
 
1アシストの河面
1得点の瀬川
何度もピンチを救った服部
 平松トレーナーがコメントの
動画を撮影していました☆
先制点のアシストをした室屋と
得点を決めた和泉
 
なれない動画撮影に
少し照れくさそうでした♪
和泉、差波、瀬川
 
 
4年生が得点を決め、
しっかりと勝ち点3を得ることができました☆
 
次節は現在首位の国士舘大学です!
前期は黒星を喫しています、
同じ相手に2度負けるわけにはいきません。
しっかりと準備して
週末のゲームに臨みます☆
 
引き続き応援よろしくお願い致します!
 

 
 
マネージャー 白井、平光

0 件のコメント:

コメントを投稿