※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月4日日曜日

TRM vs明大八王子高校

10日4日に14時から行われたTRM vs明大八王子高校の写真です☆
10月になりましたが、日差しが強く暑いと感じる中での試合となりました
 
10時から早稲田大学とのTRMが行われていたため、ゴール横でのアップでした☆

工藤

西原

篠原

松田

14時キックオフの35×3でした☆
長沢

小池大

松田

野田
1,2本目に3得点と大活躍です!


篠原

伊藤

袴田

工藤

和田 4点目を決めました!

小池大

リハビリ期間を終え、TRMにも出られるようになりました!
山本

冷静にパスを出して攻撃につなげていきます
工藤

松田

篠原


和田

3本目が始まると
1、2本目で交代した選手は、トレーナーのメニューをしていました☆
松田

西原

和田 

長津

野田

山上

5点目を決めたのは押本です!
最後に野田が6点目を決めて、試合結果は6-0でした!
失点をすることなく、勝てたことはチームにとって大きいことです☆
これからも週末にはリーグ戦に加えて、たくさんのTRMが組まれています、
全ての試合の勝つことのできるように平日のTRで調節していきたいと思います。
 
今後とも応援よろしくお願いいたします!
マネージャー大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿