※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年10月25日日曜日

リーグ戦第19節 vs流通経済大学

10月25日、古河市古河サッカー場で行われました、リーグ戦第19節
流通経済大学との試合の様子です!!

この試合時点での、流通経済大学との勝ち点差はわずか1。
勝利すれば勝ち点を4上回ることができ、
また、優勝争いに食い込める順位になることができる、
負けられない試合でした☆
円陣からアップが始まります☆

初めから笑顔が見られる
いい雰囲気でのアップでした!

高い打点からのヘディングは
相手をも魅了させます!山越

和泉

八谷

きれいに背筋しています!服部

手のひらには塩が乗っています♪
差波、丹羽

瀬川、小池
「特盛がいい?大盛りがいい?」と
小池は塩を配っていました☆

ボールを使ったアップにうつります!
瀬川

リーグ戦のアップは、
三浦コーチの掛け声のもと
テンポよく行われます!!櫻井

道渕

和泉

U-22の日本代表候補に選出された室屋☆!

今日も得点に期待です!
藤本

和泉

室屋

早坂

櫻井

河面

差波

小出

ダッシュをして
ピッチないアップに移ります!!

牛之濱

みんなの名前を呼び、
声をかけていました!
風が強い分、いい感じに旗がなびいていました


ILで見事チームを勝利に導いた金原
リーグ戦ではみんなのサポートをしてくれます♪

よいイメージを持って
ピッチに上がります!!

強い風にも負けず
応援組の校歌が響いています☆

今日のイレブン♪前節と同じメンバーで試合に臨みました!



11:30になり、熱い一戦の始まりです!


柴戸

和泉

土居

瀬川

フリーキックのチャンスを得ます
河面、差波

差波が隅を狙い蹴りましたが、キーパーにセーブされてしまいます


引き続きコーナーキックです
差波

河面

和泉がヘディングでゴールしようとしますがこれも
キーパーに阻まれます

和泉

本日もしっかりと守ります
山越

土居

室屋

藤本

差波

差波からのスルーパスに抜け出した藤本がこの直後ゴールを決めます★

前半23分、先制し1-0です!


瀬川

服部、山越

河面、柴戸

相手の激しい接触にも動じません
土居

正確なクロスを上げます
室屋

和泉

1対1では絶対負けません
瀬川

後ろから声を掛け続けます
服部

小出

和泉

服部

河面

小出


得点ランキング上位の和泉も
追加点を狙い攻めますが、なかなか決まりません



瀬川

柴戸

後半35分、道渕が土居に代わり入ります!

藤本

相手の3分の1くらいしか応援の人数はいませんでしたが、
ひけをとらないくらいの声援でした

後半43分に丹羽が和泉に代わり入ります!

道渕

さらにロスタイムには差波に代わり巽が入りました!
丹羽

終了間際、相手にコーナーキックを与えてしまいましたが、
しっかりと守ります

小出

そして最後まで守りきり、1-0で試合終了です!


1枚だけですが、オフショットです
河辺、松田
河辺に「バスまで一緒に帰ろ~」と声をかける松田でした☆

見事1-0で勝利し、この結果から、
早稲田、慶応に続き、1部リーグ3位まで順位をあげることができました!
2位の慶応義塾大学とは勝ち点は同じで、得失点差での順位となっています!
あと3節。2冠達成するために、まずはリーグ戦、あと勝ち点9を取りに行きましょう!!
今後さらに、目が離せません☆
来週は、中央大学との一戦、集中応援日となっております。
ぜひ会場で、紫紺の勇姿を見にいらしてください!!
マネージャー 日野、大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿