※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年12月12日土曜日

TRM vs神奈川大学

 
 
 
 
 
こんにちは!
12/12(土)11:00に
TRM vs神奈川大学が行われました!
この日が今シーズン予定されている
最後のTRM。
青空の下行われた試合の模様を
お届けいたします☆
 
 
 
12月というのにまだきれいな紅葉がみられます!
今年はあたたかいのでしょうか。

 
 
円陣を組みアップスタートです!


伊池

ストレッチの中心は橋岡でした!

小谷

伊池



上夷

菊池

鈴木

菊池

小池(佑)

橋岡

いよいよキックオフです!
 



上夷


下川


4年生 小池(佑)

4年生 鈴木

丹羽

4年生 小谷

シュートを放ちましたがゴールとはなりませんでした。
鈴木

大きな声で鼓舞します
下川

櫻井

4年生 菊池

クロスをあげる鈴木




前半は0-0で終了しました!
ハーフタイム中、しっかり話し合いをし、
修正を図っていました!
 
 
 
 


櫻井

上夷

小池(佑)


橋岡

後半19分の菊池のゴールに続き、
後半21分に丹羽がゴールを決めます☆
これで2-0です!
丹羽

櫻井


丹羽

小谷


櫻井
 
後半31分小谷の上げたボールが相手に当たり
オウンゴールを誘い3-0とします!


試合は3-1で勝利いたしました!


ダウンを終えた選手たち★
鈴木、伊池、丹羽、小池(佑)、巽、下川
4年の鈴木、小池、下川にとっては
TRM後にとる最後のオフショットとなりました!
小池は、祖父母、両親への感謝の気持ちも添えてほしいと
おっしゃっていました!♪






以上となります!
前半からしっかりと修正して
後半3得点を挙げ勝利いたしました!
最後のTRMとなる4年生の活躍が多くみられました♪
 
いよいよシーズンも終わりに近づいています。
インカレを優勝し、笑顔でシーズンを終えましょう!!
皆さま応援よろしくお願いいたします☆
 
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿