※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年12月12日土曜日

12日のTR(TOP)

こんにちは!
12日8:30から行われた、TOPのTRの模様をお伝えします!
最初は対面パスから行われました!
土居

金原

道渕

早坂

山越

柴戸

和泉

藤本

鳥海

瀬川

差波

牛之濱

水町

岸本

河面

三苫

小出

高橋

キーパーも別でTR中です!
キーパー八谷

キーパー服部

栗田監督による、楽しそうなメニューがスタートしました!
高橋

「アウトー!!!」と叫んでいた、楽しそうな差波☆
差波

「さっしー!!!」と笑顔の和泉☆
和泉

三苫も笑顔で楽しそうな様子がうかがえます☆
三苫

「わー!!」と無邪気にはしゃいでおりました♪
山越

「しゃっー!!!」とこちらも楽しそうな小出☆
小出


河面も素敵な笑顔で走っておりました♪
河面

その後は池上コーチによるメニューが始まりました!
小出

キーパー八谷

早坂

土居

高橋

河面

金原

牛之濱

岸本

道渕

差波

鳥海

TRの模様は以上となります!
最後にオフショットを数枚☆
河面と小出にオフショットを頼むと、
それじゃあネット越しで!とリクエストが入りました!
その後、八谷、早坂も駆けつけパシャり☆
仲の良い3年生です!
八谷、河面、早坂、小出

4人で楽しそうにボール回しをしていました!
金原、差波、瀬川、土居

本日は、外人風の髪の分け方だそうです☆
もう一つの髪の分け方は、後日のマネ日記で♪
ピンでも快く応じてくれました!!
岸本

先程のボール回しがとても佳境になっておりました!
なにかあったのか、ばたりと倒れる差波

その後もとても楽しそうに4人ではしゃいでおりました!

ボール回しを終え、オフショットを頼むと応えてくれました!
土居と瀬川の間になんとか入り込もうとする差波☆
かわいらしいです!

そしてパシャり☆
土居、差波、瀬川、金原

こちらはTR後ボールを蹴りあってた、仲良しの二人組です!
同じポーズで応えてくれました♪
牛之濱、水町

最後のオフショットは、次のTRMで審判を務める4人組です☆
カメラを向けると応えてくれました!
久しぶりのマネ日記だー!と喜んでくれました!
田邉、山本、木戸、柴田

先日から全日本大学サッカー選手権大会がスタートし、
明日13日(日)には準々決勝が行われます!
部員全員、目指す場所は、もちろん"優勝"です、
優勝に向け、皆様の熱い熱い応援を、引き続きよろしくお願い致します!

10日(木)に行われた2回戦のマネ日記も更新いたしますのでお待ちください!




マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿