※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年12月8日火曜日

8日のミーティング


こんばんは!
続けて、12/10に迫っている全日本大学サッカー選手権大会前の
最後の全体ミーティングの様子をお届けいたします!!

長いミーティングの最後ですが皆ワクワクして
待ち構えてくれました♪

お披露目されたモチベーションビデオです。






このメンバーの明大サッカーが見られるのもあと4試合です。
平日開催の試合はなかなか難しいところもあると思いますが、
会場でのご観戦を本当にオススメします。
一曲目は、諸事情により音楽が原曲とは音程が変わっていますが
十分にお楽しみ頂けるかと思います。
ちなみに、♪1曲目は、Maroon5のSugar
♪2曲目は、fanのSome nights を使用しております。
 まずは初戦突破のために、引き続きご声援を
宜しくお願い致します!!!

 
マネージャー 日野、白井、江戸
 

0 件のコメント:

コメントを投稿