※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月8日金曜日

8日のTR(ST)

こんにちは!
8日の朝練の様子をお伝えします!
 
ストレッチの後はラダーを使って体をあたためます!金原
 

大きな声を出して盛り上げていました!押本

TRが始まります
柴田

伊池

山本
 
櫻井

田邉
 
ロングボールを蹴ります
みんなしっかりボールをコントロールしています!
袴田

富田

佐藤

小野

上夷

和田


袴田

山崎

牛之濱

渡辺

丹羽

山崎

せりあいます! 菊池、田村

山崎

伊池


柴田

石田

松田

橋岡


グラウンドの横で唐島コーチとメニューをこなします 長津
 
ゲームをおこない、最後はシュート練習です!
篠原

金原

佐藤

強烈なシュートをはねかえします!後藤
 
TR終了です!恒例のオフショット、ぜひご覧下さい☆
1号部屋の3人です!シュールな表情でくっついています☆
田邉、石田、牛之濱

近くにいた山崎も写真に加わりましたがなぜか微妙な距離感です

さみしそうな山崎
実はとってもなかよしです♪

辻の愛称であるTJの名付け親、菊池との1枚!
二人の手はTJを表しています☆

そのあと、昨日髪を切ったばかりの辻の話に。
菊池は「ここまで前髪あったぞ」と手を伸ばしています!

 そして、本日5月8日は篠原力の誕生日です!☆
一緒にボールを蹴っていた1年生たちとともに!
いつでもどこでもボールに触ってしまうほど
サッカーが好きなことが彼の強みだそうです!
お誕生日おめでとうございます♪

「今日、力の誕生日だったから俺調子悪かったんだ~」
と冗談を言っていたのは小野です!
きっとこれも愛情表現ですね♪
 
こちらではリフティングをしながら山手線ゲームをしていました!
「クリアクリーン」からスタートです
巽、伊池、丹羽、松田

すぐに終了してしまいました!
みんな大爆笑です☆
   
柴田にボールを当てられ、仕返しをする菊池
素晴らしいジャンプ力です!

辻の散髪の流れで美容室の話をしていました
上から恵比寿、六本木、中目黒で
髪を切っている人のものまねです
菊池

そんな菊池を見て笑っていました、リハビリでグラウンドに出てきた岸本です♪

同じくリハビリの伊藤に、くっつく柴田です!
 
 
以上、8日のTRの様子でした!
 
次の練習まで時間があったため、
いつもよりものんびりとダウンをしていた選手たちでした☆
  明日はGW最後となるリーグ戦です。
疲れも出てくる頃ですが、ここを乗り越えてこそ明治です!
気持ちをひとつに精一杯戦ってまいります!
応援よろしくお願いします!
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿