※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月9日土曜日

リーグ戦第8節 vs駒沢大学

こんにちは!
5月9日に行われたリーグ戦第8節 vs駒沢大学
の様子をお伝えします!
アップ場所に移動しました!差波

体幹トレーニング中です 高橋

小谷

仲良しの差波とリフティングをしていました☆室屋

小谷

カメラに気づいてくれました♪
服部、長沢

アップ開始です!
円陣を組んだ後は一気に空気が引き締まります

この日もボールを整理整頓するバックアップたち

できあがりはこちら!
きれいに積まれています☆

和泉

小池(佑)

小谷

柴戸

仲良くストレッチ♪
カメラを向けると小池に気づかれてしまいました!
小池(佑)、藤本

三苫

とても近くでストレッチする和泉に笑っています!
柴戸

河面

道渕

早坂

アップを終えてまもなく入場です

頼もしい背中です

選手が整列します!
雨が心配されましたが、何とか持ちこたえてくれました!

この日のスタートです!
観客からの声援に応える柴戸

スタメン、サブのメンバーともに円陣を組みます

得点ランキング3位の藤本
果敢にシュートを狙いにいきます

木戸もシュートを狙いますが惜しくも外れ悔しそうな表情を見せます

この日運営担当だった部員も仕事の合間を縫って応援します
荒木、マネージャー平光

藤本

気持ちを前面に出し、チームをまとめます
小池

先週に続きスタメンの1年生長沢です!

今節すべての試合でスタメンの小出です!

柴戸

河面

和泉
 ここで笛が鳴り、0-0でハーフタイムに入ります。
得点を奪えず悔しそうな差波

ロッカールームに戻るまでも話し合います
和泉、木戸

無得点で後半を迎えます
気合いの入った円陣です




バックアップも円陣を組んでいました!


しかし後半開始早々、相手に先制を許してしまいます

後半11分、高橋に代わり道渕が入ります

何度もコーナーキックを蹴ります
差波

応援からの「元太あるぞ!」という声に笑顔を見せていました!
三苫

ドリブルで相手をかわします
和泉

後半15分、木戸に代わり三苫が入ります

藤本

河面

運営担当であったためいつもより応援の人数が少ないですが
それを感じさせないぐらいの大きな声援を送っていました

ゴール前でボールを請求します
三苫

ハードなスケジュールをこなしている室屋です

差波

後半28分、差波に代わって早坂が入ります

河面

差波が抜けた後は、道渕がコーナーキックを蹴ります

そして後半43分、三苫が同点弾を決めます!


試合終了間際に追いつきました

アシストをした室屋

すぐに切り替えて指示を出します!
早坂

早坂

追加点を狙います
和泉

三苫

小出

最後まで攻めるも決めきれず、1-1で試合終了となりました。



なかなか勝てないつらい時期です
しかし、明治として戦うことに責任を持ち、前を向いていきたいと思います
前期も残り3節となりました
この時期を全員で乗り切れるよう、
マネージャーも精一杯サポートしていきます!
次節は
5月16日 vs早稲田大学
11:30 kick off @味の素フィールド西が丘
です!
集中応援日となっています☆
みなさまにも応援に参加していただけるような企画も考えております!
ぜひ部員とともに会場で熱い声援を送っていただきたいです!
これからも応援よろしくお願い致します
マネージャー日野、高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿