※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月21日木曜日

20日のTR(TOP)

こんにちは!
20日、6:00からおこなわれたTRの様子をお伝えします☆

 
まず、キーパーは別メニューに取り組みます!
後藤

 山上、袴田

鳥海、柴田

小谷

菊池

橋岡、金原

山上

瀬川

押本

三苫

岩武

ここからはキーパーも合流します!
服部

金原


鳥海

三苫

八谷

水町

牛之濱

木戸

工藤

岩武、小谷

早坂

小出

伊池

長沢

工藤

服部

道渕

長沢

そのころ、STの選手たちは金井塚トレーナーのもと、TRに励みます!

次は宮本トレーナーによるTRです!
二人一組、ボールを使った練習です!
工藤

あちらこちらで辛そうな声が聞こえます 土居

きつい練習中でも笑顔を見せます!河面

こちらもよい笑顔です!小谷
とても負荷が高く、思わず苦笑いです!小池(佑)

レストをとっているところ、しっかりこちらを向いてくれました☆水町

大きな声でみんなを励まします!岩田
 



最後はみんなで1列になって行いました!


以上、20日の様子でした☆
日差しが強くなり、よりTRが辛く感じられましたが、
自分自身にしっかり負荷をかけながら行いました
これからも厳しさを追求していきたいと思います!
 引き続き応援よろしくお願いします!
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿