※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月26日火曜日

26日のTR

こんにちは!
26日6時からの練習の様子をお届けいたします!

今日はALL6時練習だったので、総勢60人近くになります

8チームに分かれて、総当りのミニゲームをやりました!

岩武

田村

山本

鳥海

和泉

橋岡、巽

伊藤

小林

河面

柴田、河辺

小谷

小出

早坂

神川総監督も参戦です!!

山上

鈴木、服部

菊池

池上コーチも楽しそうです♪

スタッフ陣は手持ちのホイッスルで時々ファールをとります
そのことに抗議する差波

袴田

八谷

高橋

岸本
岩田
部員に紛れてる池上コーチ、まだまだ現役です
判定に驚きを隠せない差波

どうやら得点が決まったようです

喜びはピークに達した模様の渡辺

したたかに得点を狙う瀬川

丹羽

頭を抱えているのは辻

押本

ほくそ笑む小池

ミニゲームとはいえ、全力投球☆
差波、巽

長沢

石田

櫻井

佐藤


やっぱりサッカーしてる時が
一番キラキラ笑顔です


本来の立場に戻り後ろから監督をしてる神川総監督

河面、藤本

富田

西原

上夷

長津、和田

牛之濱

伊池

最後の試合に快勝し
にっこり笑顔の水町と工藤

試合後には、時間走です
つらい中でも、各自追い込んでいました

マネージャー大橋より、結果が発表されました

優勝した黒チームは、勝点17の負けなしです

ここからは練習後の様子です




犬のように走ってきた瀬川(上)と高橋(下)
2人とも可愛らしいです◎

非常に珍しい4年生がたくさんいる写真。
やればできる子達です!
マネ日記に登場するのも約半年ですから
今後も積極的に写りこんで欲しいですね!
 
良い汗を流した後は気分が良さそうです
マネージャー笠原、土居、差波、その上に柴田、金原
雑用をこなしている最中らしいです
土居、牛之濱、田邉

さてこちらでは・・・
祝福の水しぶきが上がっていました☆

持ち前のスピードは封印したため、
もちろん数秒後には真ん中にいる河辺はびしょぬれです

5/26は河辺 駿太郎(1年/大分西高校)19歳のお誕生日おめでとう!
上左から、袴田、押本、後藤、富田、岩武
下左から、小野、河辺
 

5/30(土)からアミノバイタルカップが開幕します!
リーグ戦では勝てていませんが、ここは
気持ちを新たにして勝ち進んで参ります!
詳細は明治大学体育会サッカー部公式HP
をご覧ください。応援よろしくお願いいたします。


マネージャー 白井




 


0 件のコメント:

コメントを投稿