※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年7月18日土曜日

天皇杯東京都学生系トーナメント準決勝vs国士舘大学

こんばんは!
18日の土曜日に行われた天皇杯東京都学生系トーナメント
準決勝vs国士舘大学の試合の模様をお伝えします。


控室でミーティング中です

ユニバーシアードから帰ってこられた神川監督からもお話がありました

野球場でのアップでした

柴戸

鳥海

道渕

小谷

河面



何でも楽しそうに取り組みます!
差波

木戸も笑顔です!

藤本

小出

渡辺



早坂

楽しそうです★
瀬川

室屋

高橋

河面

和泉



鈴木

岩田

サービス精神旺盛なキーパー陣です☆
八谷、下川



ポジションの最終確認をしています

応援組もそろいました


スタメンの選手です

小谷がキャプテンマークをつけます

まもなくキックオフです

服部

藤本

小谷

藤本

髙橋

柴戸

小出

服部

髙橋

木戸

室屋

木戸

差波

小谷

小谷が32分に先制点をあげます!!

待望の1点です☆

差波

鳥海

差波

髙橋

髙橋

後半が始まります

室屋

道渕

鳥海

51分に失点し、1-1です。道渕

差波

追加点を狙いに和泉が途中出場です

攻めます!和泉

道渕

差波

服部

柴戸

河面

和泉

90分では決着がつかず、延長戦です

短い時間で回復に努めます

あたりも暗くなってきました


両チームのキャプテンです

瀬川

小出

差波
PK戦は気持ち!という言葉が飛び交い、全員で円陣です

しかし、ついにPK戦にまで
もつれこみます

今シーズン2回目のPK戦

国士舘大学のブーイングの中、はじまりました

服部は何度もコースを見極め、PKをとめました

気持ちをだす服部

最終的には、PK戦 3-4で
予選敗退です


Jリーグのチームを倒す
挑戦権は逃しました

試合内容は決して悪くなく、
追加点が決まらないもどかしい思いでした
 


延長戦、PK戦の末、結果は負けてしまいました。
昨年天皇杯予選のトーナメントで優勝し、今年もという
気持ちで臨んだ分、悔しさは非常に大きいです。
しかし、この悔しさは来月の総理大臣杯で必ず果たしてくれることと思います。

しっかりと切り替え、この気持ちを忘れず、
3週間後の総理大臣杯初戦を迎えたいと思います。
歴史を変えるべく、前に進み続けます!
雨の中、ご声援ありがとうございました。


マネージャー 日野、白井

0 件のコメント:

コメントを投稿