※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年7月19日日曜日

明治立教定期戦(現役戦編)


こんばんは!
今年で第56回目となりました、
明治立教定期戦の現役戦の模様をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり大変申し訳ありません。
アップが始まります!
まずは皆で円陣です!

アッップをサポートする、山上

同じく、押本

伊藤も手拍子で引っ張ります!

村田
1年生4年組で引っ張ります!!

ストレッチです!
円の中心は富田⭐︎

伊池


早坂

土居

瀬川

河面

岩田

鈴木

工藤

キーパーも別メニューでアップ中です!
八谷、下川

キーパー八谷

キーパー下川





























































































































本年の明治立教定期戦は、PK戦の末、
1-1(4 PK 2)で勝利を収めました!

明日からは関西遠征を行い、
8月2日(日)には、今年で第69回目となります、
明治関西定期戦を行います!
明治立教定期戦に続き、明関定期戦も勝利を収められるよう、
頑張ってまいりたいと思います!
(※明関定期戦の詳細はこちらをご覧ください。)


最後に、明日行われる、
インディペンデンスリーグについてお知らせ致します!

【インディペンデンスリーグ】
8月1日(土)
vs法政大学U-22
16:00 kickoff
八幡山グラウンド

お時間がある方はぜひ八幡山グラウンドへ足をお運びください!
応援よろしくお願い致します!



マネージャー野寺


0 件のコメント:

コメントを投稿