※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年7月19日日曜日

19日のTR


こんにちは!
明立定期戦前に行われた、
19日のTRの模様をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり大変申し訳ありません。
前日の18日、試合だったメンバーはジョグを行っていました!
鳥海、小出、道渕、服部

室屋、藤本、差波

キーパーは初めから別メニューでのTRを行っていました!
石田

後藤

長津

長沢

ストレッチを終え、ラダーを行うメンバーたち

ラダーを終え、別メニューにうつります!
山崎

小池(大)

荒木

篠原

佐藤

袴田

山上

小林

押本


上夷

松田

河辺


小池(佑)

水町

小野

西原


野田


橋岡

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです☆
TRを終え、4年生二人で仲良くおしゃべりしていたところを☆
西原、荒木

リハビリ中の田村も駆けつけてくれました♪
小野、田村、辻󠄀、佐藤

ゆっくりしていたメンバーに声をかけると応えてくれました♪
押本、水町、小林

こちらも☆押本は先輩から大人気です
押本、野田、石田

野田とは絶対うつりたくない!と言っていた水町!

と言っていたものの、二人でちゃんとパシャリ☆
本当は仲良しな3年生のお二人です☆
野田、水町

TRの片付けを行っていた1年生!
声をかけると仲良く応えてくれました♪
小野、橋岡、辻󠄀、袴田、押本

こちらは明立定期戦に向けて、準備を行っていた1年生!
どうやって写るか悩んでおりましたが、
今回は準備している感じで写ってくれました☆
山上、篠原

最後は3年生の二人♪
最後まで二人で仲良くボールを蹴りあっておりました☆
TRお疲れさまです!
小池(大)、山崎

テストも今日で終わり、とうとう明日から夏休みがスタートします!
授業はなく、部活のみに打ち込めるこの夏休みが充実したものになるよう、
皆で一丸となり、日々のTRからしっかり行っていきたいと思います!

まもなく明立定期戦の現役戦のマネ日記も
更新される予定ですので、しばらくお待ちください。

引き続き、明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!




マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿