※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年7月28日火曜日

28日のTR(ALL)

こんにちは☆
28日の全体TRの様子です。テスト休みを1週間はさみ、1週間ぶりのTRとなりました!
 
はじめに神川総監督からのお話を聞きました!

TOP,STに分かれて、それぞれ練習開始です☆
小林

西原

佐藤 

櫻井

袴田

小野

早坂

岸本

岩武

水町

山上

橋岡

伊藤

八谷

ゲームもしました!
瀬川

牛之濱

菊池 土居

服部

高橋

藤本

柴戸

下川、藤本

松田

上夷

押本

工藤

富田、小出


鳥海

差波

長沢

野田

長津

山崎
 1週間ぶりの練習となりましたが、
総理大臣杯、Iリーグを見据えた、内容の濃い充実したTRだったように思います。
オフショットです☆
先に練習が終わってお話していた
TOPの方たちです☆
岩田、三苫
     菊池、工藤

TRを終えて疲れているようでした☆お疲れ様!
渡辺、岩武、富田

練習の後にテストを控えています☆
文武両道ですね!
櫻井、長津

本日21歳のお誕生日を迎えた松田☆を囲んで1枚です☆
お誕生日おめでとうございます!!
和田、小池大、松田、丹羽

4年生の荒木、西原と
2枚連続写ってくれた小池大です☆
 
今週は、平日は全体で6時から練習をし、その後テストを受けます!
しっかり単位取得が出来るように勉強も頑張ります☆
夏休みには、公式戦やTRMも多く控えているので暑さに負けずに
一戦一戦 戦いたいと思います☆
今後も応援よろしくお願いいたします!
 
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿