※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月23日月曜日

静岡合宿2日目TR(ST)


こんばんは!
春合宿2日目、朝8:00から行われた、STのTRの模様をお伝えします!
天気に恵まれ、とても過ごしやすい陽気でした!

まずはボール回しの様子です☆
富士山がグラウンドからとてもきれいに見えました!

2人でくっついています♪
石田、小池(大)

素敵な笑顔ですね☆
和田

とても楽しそうな表情です!!
佐藤

いろんな声が聞こえたため振り向くと、
2年生の輪が盛り上がっておりました!!

喜んだり、残念がったりと、2年生☆

またまた2年生の輪が盛り上がっており、
素敵な笑顔が見られました♪
金原、小池(大)

ボール回しを終え、TRがスタートしました! 
橋岡

和田


櫻井

小林 

柴田

松田

上夷

小野

渡辺

佐藤

伊池

菊池

野田

富田

小池(大)

山崎

伊池

河辺

橋岡


松田

金原

柴田

和田

山崎

渡辺

山本

キーパー石田

キーパー後藤

シュート練を行っていました!
小池(大)

伊藤

山本

菊池

田村

巽 

袴田

野田

小野

田邉

袴田

最後はセットプレーの確認を行っていました!

リハビリのメンバーもトレーナーさんによるメニューを
しっかりこなしておりました!

カメラを向けているのに気付き、
メニューの合間に応えてくれました♪
モデル風だそうです!!♪
岸本

バランスボールをいじっていたところを☆
鳥海

岸本からバランスボール使ってなにかやって!との声かけに
ちゃんと応えてくれました☆
長津

岸本、長津の2人でオフショットを撮ろうとすると、
鳥海が駆けつけてくれました♪
2年生3人組で♪
岸本、鳥海、長津

岩武も懸命にリハビリに励んでおりました!
カメラに気づき、応えてくれました♪
岩武

ここからはTR後のオフショットです☆
カメラに応えてくれました♪
上夷、野田、菊池、辻󠄀

ボトルの水を掛け合って楽しそうでした☆
辻、柴田、田村

水を浴びて、気持ちよさそうな、柴田☆
ポーズをしてくれました!

3人で応えてくれました!!
河辺、袴田、柴田

1年生数人に声をかけると、
1年生が続々と集まってくれました☆☆
小野、伊藤、後藤、橋岡、富田、袴田、河辺、渡辺、辻󠄀

声をかけるとうつってくれた、優しい3年生です☆
和田、巽

本日23日が誕生日の田邉☆
19歳になりました!!4人で田邉を囲みパシャリ☆
お誕生日おめでとうございます!
山崎、伊池、田邉、金原
岸本

TR終了後、1年生数人と柴田で楽しそうに遊んでいました!!
橋岡、小野

辻、渡辺も加わりました!!
先輩・柴田に対して攻撃態勢に入っているのでしょうか?!
辻、渡辺、橋岡、小野

オフショットー!と声をかけると応えてくれました♪
松田、山本

ここからは宿舎内でのオフショットです!
シャワーを浴び、すっきりです☆
サービスショットだそうです☆
伊池、岩武、金原

お昼ごはんの時間になりました!
お昼に出てきたサラダを見て、
「これは牛角の、やみつき塩だれキャベツじゃないかー!!」
と楽しそうな、渡辺☆

やみつき塩だれキャベツとともに♪
渡辺


3年生4人組で☆
山本、伊池、和田、巽

お味噌汁を運ぶ、小野、伊藤☆
運ぶ係の伊藤に、並べる係の小野は、
「オーライオーライ」と声をかけ、楽しそうにしていました!

今日のお昼ごはんは牛丼です☆
いただきます!
松田、菊池、野田

4年生3人で応えてくれました☆
小林、佐藤、田村

1,2年生テーブルです!
鳥海、辻󠄀、志田、袴田、柴田、長津、金原、櫻井、小池(大)、山崎

反対側からも☆
長津、金原、顔を出してくれた山崎、石田、袴田、柴田

岸本が来る前に写真を撮ってしまいましたが、
その後ピンショットで応えてくれました☆
岸本

田邉も席に到着し、もう1枚☆
長津、田邉、金原、山崎、岸本、石田、袴田、柴田


STの午前中の様子は以上となります!

午後にはTRM vs富士市立高校、
TRM vs清水桜ヶ丘高校の2本が行われました!
TRMの様子ももちろん更新しますのでお楽しみに♪



マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿