※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月23日月曜日

静岡合宿2日目 TRM(vs富士市立高校)


おはようございます!
昨日13:00から行われた、
TRM vs富士市立高校、40×3の模様をお伝えします☆
ブラジル体操から始まりました!

ストレッチにうつります!
袴田

河辺

佐藤

田村

カメラに気づき、顔を向けてくれました☆
野田

小池(大)

菊池r

柴田


櫻井

キーパーもしっかりとアップです!
キーパー後藤

キーパー石田

2人組でボールを使ったメニューにうつります!
櫻井

河辺

田村

佐藤

野田

小池(大)

袴田

菊池


c
柴田


対面パスにうつります!
小池(大)

袴田

河辺

菊池

田村

櫻井

野田

柴田

佐藤

アップを終え、試合がスタートしました!
1,2本目の様子です!
柴田

袴田

柴田

佐藤


田村

櫻井

小池(大)

袴田

菊池


小野

櫻井

小池(大)

佐藤


野田

キーパー石田

2本目開始20分、石田に代わり後藤が入りました!
キーパー後藤

3本目開始20分、メンバーがゴロッと変わりました!
富田

橋岡

小野

伊藤

松田

上夷


和田

コーナーキックです!
小野

上夷

1本目先制を許してしまいましたが、
その後から怒涛の攻撃で、野田3得点、河辺1得点、櫻井3得点、富田1得点、渡辺1得点と
オウンゴールを含めて、計10得点で試合終了となりました!

ここからはTRM後のオフショットです♪
3人で応えてくれました☆
野田、小池(大)、辻󠄀

こちらも応えていただきました☆
瀬川、河面、八谷

ここからは宿舎内でのオフショットです☆
3年生コンビで♪
小出、和田

お部屋でわいわいしていたところ、カメラに応えてくれました♪
岩田、水町、三苫、室屋、藤本、道渕

お部屋でゆっくりしていたところをパシャリ☆
山越、早坂、小出

声をかけると応えてくれました☆
藤本、小池
西原、小谷、八谷、水町


静岡合宿も2日目が終わり、半分が過ぎました!
なかなか部員全員が揃うことができない中で、
今回の春合宿は全員が揃って取り組めているので、
皆にとって、よりよい合宿に、充実した合宿にしてほしいものです!

本日静岡合宿3日目の様子も、TRが終わり次第
続々更新していきたいと思いますのでお楽しみに♪


マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿