※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月23日月曜日

静岡合宿2日目TR(TOP)

こんばんは!
本日10時から行われましたTRの様子をお伝えいたします!
まずはボール回しです♪
 
わいわいと盛り上がっていました!
小谷、山越

とても楽しそうですね♪
柴戸
TRが始まりました☆
 
高橋

藤本

水町

小谷

室屋、差波

和泉

室屋

牛之濱

カメラを見つけじーっと見てくれました☆
八谷

本日からTOPでTRです!
長沢

小出、早坂

小出

鈴木

藤本

丹羽

土居

岩田

水町

リハビリの様子です☆
宮本トレーナーと話す西原
その奥には村田

小出、室屋

藤本

土居、差波

休んでいる間も皆、
プレー中のメンバーに声をかけ続けます!

瀬川

小谷

八谷

下川

木戸
 シュート練を行いました☆
小谷、下川、長沢

差波、工藤

クロスを上げます!
鈴木

室屋

小出

仲間のプレーに思わず笑みがこぼれます♪
水町、山越

果敢に攻めます!和泉
それを阻むのは下川

道渕

早坂

河面

豪快にゴールを決めます!
藤本

差波

山越

和泉、工藤

TR中も率先してチームを引っ張ります!
小池

柴戸

高橋

しっかりとダウンをしてTR終了です! 
バックには少し雲がかかっていますが
富士山が見えてきました☆
 
オフショットです♪ 
富士山をバックにサービス精神旺盛な
木戸と八谷の2ショットです!

宿舎に戻るところを1枚!
柴戸、土居、木戸

オフでも2人で遊ぶほどの仲良し!
本人たち曰く「ブラザー」だそうです☆
小谷、八谷

スパイクを持ってパチリ!
これからお昼ご飯です!
丹羽、道渕




撮って~と声をかけてくれました☆
瀬川、西原、工藤、岩田、水町、河面

流行りのポーズのようです!
小出、小池

宿舎の窓からオフショットをお願いすると
快く応えてくれました♪
早坂、和泉、高橋、山越

お昼ご飯は牛丼でした!
みんなでそろっていただきます☆
(左)下川、高橋、岩田、三苫、室屋
(右)水町、八谷、差波、瀬川
 
 
以上です☆
TOPは本日10時からのTRのみのスケジュールでしたので
午後はそれぞれ時間を自由に使っていました!
 
TRはぴりっと緊張感がありましたが
宿舎ではわいわいと楽しそうな様子が見受けられました♪
しっかりとけじめをつけながら合宿が進んでいます☆
 
STのTR、TRMの様子も続けてお伝えいたしますので
お楽しみに!
 
マネージャー 平光



0 件のコメント:

コメントを投稿