※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月22日日曜日

静岡合宿1日目TR(ST)

こんにちは!合宿1日目の14:30から行われました、
STのTRの様子をお伝えします☆
このTRから全日本選抜組も合流しました! 

TR前の二人 伊池、服部
仲良くやってきました! 山本、山越
 
グラウンドに入ってボール回しを始めます!
左右対称になっていますね! 松田、伊池

山本

野田
倒れていたのは松田でした☆
 
和泉

盛り上がる4年生!

 
金原
 
静岡出身の3人☆
袴田、櫻井、石田

菊池

頭を抱えてしまいました! 丹羽
 
 
 
 
 
TR開始です
本日の中心は柴田でした
 
 

リハビリ組もテントの下で集まっています!

ポーズを決めてくれました! 岸本、服部、小林
 
GKの練習の様子です
長津

後藤

長沢、石田
 
 
基礎練習からスタートです
高橋

丹羽
 

櫻井

松田

 

富田

小野

金原

伊池

野田

佐藤


伊藤

河辺

差波

高橋

室屋

橋岡

山本
 
柴田

田村
 
小野

佐藤
 

小野

石田、長津
 
 
後藤

長津
 
和泉

菊池

室屋

山越
 
 

和泉
 

差波
 

室屋

復帰が待ち遠しいリハビリ中の2人
リハビリ感を出した1枚だそうです☆

バランスボールを使ったリハビリ中です! 村田

復帰に向けて懸命にTRしています 岩武

石田
 
長沢
 
 
本日のTRは以上です!
続いてオフショットです☆
宿舎へ向かう途中、PAに立ち寄った際に1枚!
仲良しな部員たちでした!
丹羽、伊池、野田、菊池、松田、山本、服部、巽
 

TR終わりにくつろいでいました♪
巽、小林、菊池

写真をお願いするとすぐ集まってきてくれた1年生たちです☆
伊藤、小野、橋岡

ラダーを持ってきた渡辺!すると、
 
希望のあふれたポーズを披露!
1年生ながら貫禄があります 渡辺

カメラを向けるとすぐにポーズしてくれます!
さすがの4年生です☆ 菊池
 
そのあと菊池は田村から強引にボールを奪っていました!
 

のんびりとした雰囲気でした♪
袴田、櫻井、辻

練習後、マネージャーに筋トレをレクチャーしてくれました!
差波

宿舎に戻って来た選手たちです!
大人数の部屋でとても楽しそうですね♪
 
とうとう春合宿がスタート致しました!
21日に行われた中京定期戦も勝利し、
良いスタートを切ることが出来たと思います
練習後に行われたミーティングでは、この合宿の目的や、
今のチームに必要なものなどが話し合われました
この合宿で、選手たちがより良いチームを作っていけるよう、
私たちマネージャーも全力でサポートしていきます!
 
応援よろしくお願いします☆
 
マネージャー高槻
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿